釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

土日祝休みの幸せ

先ず茶路川河口

f:id:genie13k:20180421201950j:plain

釣れね〜けど全然OK。

自然のエネルギーを吸収し、イラつきはありません。

でも今年はどうしたんでしょうね?

鮭稚魚の姿も見てないし、違った意味で危機を感じます。

上流は見てないので なんとも言えませんが。

 

 

昼は開店一番乗りでM蕎麦

f:id:genie13k:20180421202655j:plain

かしわ種込み

好みこだわりは人それぞれ。

人に勧める気もなければ人の意見を聞く気もない。

俺は生涯M蕎麦に通い続ける  ただそれだけである。

本日も心より美味すぎただけだ。

 

 

午後からはエースと山菜採り。

エースのポンコツ車はバッテリーがあがって動かなかったので、

仕方なく我が新車のワンボックスで。

ポンコツ車のようにグシャグシャ道は行けず安全な場所に止め歩いたが、

たくさん採れました。

f:id:genie13k:20180421203609j:plain

春の恵み 幸せ。

 

 

夕方 釧路の支店に顔出し後、家族で毎度おなじみ回転寿司。

f:id:genie13k:20180421205024j:plain

f:id:genie13k:20180421205041j:plain

この鮭のあら汁は微妙に偽物くさい味がするが美味かった。

安いし十分満足。

 

そして、

魚も釣れんし、最近サボってるのでリラブに寄って本2冊購入。

f:id:genie13k:20180421205823j:plain

 

そして明日も休日という幸せ。

( ´ ▽ ` )ノ

 

2018 M34 B15 A43