釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

出番無し

そろそろ港や浜で海アメや海サクラを狙う準備を進めているが、

相当数あるルアーケースを整理してると

全然使わない 若しくは使いたくないルアー達の存在に空しさを覚える。

 

私にとってバイブレーションがそのひとつである。

港で数回良い思いをした事があるが

使い方もよくわからないので偶然に過ぎない。

バスフィッシングのプロの動画を見ていると頻繁に使用されてるが、

私には難しいようだ。

 

まぁ、釣りしてる場所も限られてるし、

バカの一つ覚えでスプーン、ジグ、ジグミノーでそこそこ釣れるものだから、

その先の上のレベルまで辿り着かなければという

緊張感が無いのも原因であろう。

 

 

そんな訳でこいつらは今年も三軍のままだ。

f:id:genie13k:20180423222545j:plain

(レンジバイブにソルトバイブ)

 

 

誰か俺の隣でバイブレーションで釣りまくってくれ!

多少は気にはしてるのだよ。

ヽ(´ー`)