釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

何故去年使わなかったのだろう?

一昨年良い思いをしたのに忘れてたルアー発見‼️

確か、ベイトキャスティングを練習し始めた頃、

大きめで重めのルアーしか投げれずよく使用していたルアー。

隣のベテランの方よりベイト初心者の俺の方が釣りまくっていた記憶が蘇った。

(アメマスですが)

 

これこれ、

f:id:genie13k:20180507222520j:plain

HardStreamsのギーガ18g ブラックシェル

 

去年は一度も出番なし。

っていうか忘れてた。笑

 

そういえばプロショップのS君も

「こういうの使ってサクラ釣ってください!」って

モアザンのベイトロッド買った時にサービスしてくれたものだ。

 

これより重い33gのも何故だか持ってる。

f:id:genie13k:20180507223600j:plain

 

さて、今年はこいつもブラックシェル仕様に加工し、

一軍デビューする予定です。

 

スピニングですが、

( ´ ▽ ` )ノ