釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

物が増え、

先ずは1週間ぶりのM蕎麦

当然開店1番乗りで、

f:id:genie13k:20180519201303j:plain

天才的かしわ

出汁も麺もかしわも完璧。

心の奥まで沁み渡り浄化される。

 

 

 

さて、

本日は予定通り釣り具購入の為釧路へ

先日自分で適当に修理したウェーダーが完治しないので、

f:id:genie13k:20180519202654j:plain

ゴム底ウェーダー購入。

 

砂浜でのフェルトソールは重くて不愉快極まりない、

シューズ別売りタイプは面倒くさい。

ゴアテックス素材でシューズ一体型でゴム底のナイスなものが欲しいが、

ゴム底の供給量が少ないので妥協せざるを得ない。

2〜3着 試着し「取り敢えずこれでいいんじゃない」って感じです。

どうせまた穴空くんだし、

 

 

ついでにルアーも、

f:id:genie13k:20180519204404j:plain

相変わらずのジグとジグミノーの追加です。

上のAPIAのジグは初挑戦。

何と無く良さそうです。

f:id:genie13k:20180519204645j:plain

 

 

で、ここまではオマケみたいなもの。

本日のメインはロッドです。

 

色々と悩んだが 1番欲しいものを買えば悩む事は無くなるので、

モアザン購入。

f:id:genie13k:20180519205059j:plain

ブランジーノにしようと思っていたが

実際触ってみると自分には硬すぎたのでエキスパートに。

ルアーウェイト50gまでで自重152g

これ以上のものは当分無いでしょう。

3年くらいは自信満々に使えそうです。(^-^)/

(折れなければ、、)

とりあえずこいつで早い時期に釣れるデカイ奴は安心です。

いつでも来いです‼️笑

 

 

その後先日予約したiPadをとりにソフトバンクへ。

f:id:genie13k:20180519211122j:plain

だいぶデカイです。

早速このブログを書いてますよ〜。

 

 

最後にリラブで英語の問題集を購入。

親友が英語を勉強してるというので俺も負けずに勉強するぜ‼️

f:id:genie13k:20180519211533j:plain

 

そんな訳でまた物が増えたので、

益々知識と経験を増やそうと思ってます。( ´ ▽ ` )ノ

 

2018 M46 B16 A84