釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

本番

今朝も定置親方から立派なアキアジを頂いた。

f:id:genie13k:20180920203600j:plain

大箱よりでかい77cmの超立派なメス。

こんなのは釣ったことない。

本当にありがたいです。

ず〜っと見ていたいが、こいつは実家に送りました。

 

さて、

俺も一応毎朝通ってるのだが、あれから全く反応がない。

外海フカセ釣りの命知らずの強者たちは成果を挙げているようで、

自分も今朝少しだけチャレンジしてみたが、

やはりテトラの上は恐怖で速攻退散、俺には無理である。

基本ビビリなので足場の悪い場所での行動は避ける。

俺は港の中に入るアキアジを狙うしかない。

 

 

そして明日から場所移動。

連休に向けて偵察開始だな。

先ずは棚の確認からやり直し。

 

これからが本番だ。( ̄Д ̄)ノ