釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

楽釣り

雨の日や寒い日。

車の中でテレビを見ながら時にはウキを見ながら・・・

f:id:genie13k:20180922195045j:plain

最悪竿ごと持ってかれる。(¬_¬)

愛するモアザンだけは避けたい。

なので、古いロッドにチェンジ‼️

f:id:genie13k:20180922195504j:plain

これで安心。

アキアジよ、持って行くなら持ってけ‼️

こいつは重いよ。(´∀`)

 

なんて長閑で楽な釣りなんだろう。

チームレラリーダーに相応しいぐうたら釣り。

 

遠くに行くのはめんどくさい。

歩くのも嫌い。

いつもの場所に陣取って、

車の中から眺めるのさ。

 

雨風嫌い、寒いのいやだ。(〃ω〃)

釣れなかったら帰るだけ。

 

そしてM蕎麦。

f:id:genie13k:20180922201648j:plain

かしわ大( ´ ▽ ` )ノ

 

明日の午前中は訳あってお休み。

午後からの出撃予定。

適当に空いてる場所で・・・

 

2018 M76 B18 A118 S0 K1 AB0 AF7 AU0