釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

昨日飲みすぎたので今日は余裕で禁酒できる。

うん、釣れん。

f:id:genie13k:20180925200437j:plain

早起きしたが釣れん。

 

釣れんから人もいない。

エースと俺とアキラちゃんだけ。

魚は跳ねているのだが、潮回りが悪いのか?腕が悪いのか?

まぁ俺は後者でしょうね。

 

運も悪いですし、

センスもないですし、

寝坊ですし、

酒も飲みすぎですし、

タバコも吸いすぎですし、

髪の毛も薄くなって来てますし、

弱視で老眼だし、

腹出てますし、

無駄遣いばかりするし、

運動能力低いし、

テトラとイソメ恐怖症だし、

出不精だし、

タイヤ交換したことないし、

ウォッシャー液も自分で入れたことないし、

泳げないし、

納豆食えないし、

部屋汚いし、

小便近いし、

ネコ触れないし、

不正脈だし、

今日は禁酒だし・・・

 

 

いいの、いいの。そのうちまた釣れるから。

釣れる気しかしないモードだけは健在だし、全くもって問題ない。

残念なのは今回限りのアキラちゃんだ。

 

 

 

残念会はM蕎麦で。

f:id:genie13k:20180925201314j:plain

終わりよければ全て良し。

アキラちゃん、今度は正月ですね。

( ´ ▽ ` )ノ

 

2018 M77 B18 A118 S0 K1 AB0 AF8 AU0