釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

偽テスター

ドラム式洗濯機を使っていてほぼ24時間乾燥機フル回転していたがもう卒業だ。

どうしてもフィルターの隙間から細かい埃が出て好きになれん。

最近は結局ノーマル洗濯で部屋干ししているのだ。

 

我が家は陽が当たって結構乾く方だと思うが、

男が俺を含め4人いるので洗濯物の量が多すぎ乾燥が追いつかない。

優先順位場所を工夫して干し、除湿機をMAXにしてこまめにポジションを入れ替える。

 

そんな話を我が店の取引先であるタッパーウェアのアドバイザーさんにしたところ

テスターとして超最強除湿機を使用できることになったのだ。

f:id:genie13k:20181108222415j:image

f:id:genie13k:20181108222430j:image

f:id:genie13k:20181108222505j:image

確かにパワフルで途轍もなく素晴らしいが、

ダイワスティーズより高価である。。。

 

概して洋服や車と同じでちょっと価値があり良いものは

程よくギリギリ手の届く価格設定をしてくるものだ。

イグジストやステラが7万位の設定なのと同じである。

少数だろうが好きな奴は頑張って買うだろう。

 

 

それに我が家は状況が状況なのでこれを購入することによって

消費者としてだけではなく商売人としてのメリットも大きいので、

結局買っちゃうことになるのだろうけど。

 

うん、全然問題ない。

( ´ ▽ ` )/