釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

今だけ

徐々に住める環境に近づいています。

まぁ転勤のように期日が決められてる訳ではないので

少しずつゆっくりのゆとり引越しです。(´∀`)

 

f:id:genie13k:20181115215931j:image

 

新築、リフォーム、リフォームと3度目なので

この度の予算は最低ですが随所拘りがあります。

例えばガス釜。(^。^)

f:id:genie13k:20181115221952j:image

レンジとは別にガスを引いてもらいました。

今までのオール電化の生活には懲り懲りしたので

アナログ回帰です。

ストーブも一応はベースストーブは付けているのですが

ダルマストーブメインで行きます。

 

そして争いを避けるためにチープなランクだが洗面台は2台。

f:id:genie13k:20181115224053j:image

今だけは未使用なので綺麗だが

ごっちゃごちゃのベットベトになるのは時間の問題であろう。

 

 

元々は在庫室だったので、

大工さんにその廃材を利用して脱衣所にロッカーを作ってもらった。

f:id:genie13k:20181115224532j:image

家族5人分自己責任で管理して頂く。

自衛隊ばりの教育方針なので必需品である。

 

それにしてもまだ何もないから広い。

f:id:genie13k:20181115225118j:image

広くて綺麗なのもまだ住んでいない今だけだけど。。。

 

綺麗なうちに皆さん遊びに来てください。笑

( ´ ▽ ` )/