釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

近況

最近iPhoneの充電がすぐ無くなる。

これはこれは早急に機種交換である。

 

ショップに行くのはめんどくさすぎるので、

知り合いに電話をすると店まで来てくれることになった。

非常に助かる。

電気屋のように安いのはもっと他にもあるのだろうが、

俺は信頼と利便性を重視する。

2〜3万高くたって全く問題ない。

 

 

 

相変わらずM蕎麦は心より美味い。

f:id:genie13k:20190220221332j:image

最近は鳥ごぼうにはまっている。

本日は取引先と一緒したのだが、

俺が美味そうに食ってる様子を見て「久しぶりなんですか?」と

聞かれたが「3日振りだ」と答えると笑っていた。

俺のM蕎麦愛は永遠である。

 

 

メルカリの出品に忙しい。

もう一生やらんと決めたフライフィッシングの色々を捌いているのだが、

まぁ値引き交渉だの、オファーだので面倒くさい。

とにかく目障りなので無くなれば良いのだが、

当然ながら送料や手数料で赤字にはしたくない。

男なら買うか買わないかで二者択一であるべきと思うのは俺だけなのか?