釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

初出撃だが

俺だけ釣れないという事はいつもの事なのでもう慣れっこ。

問題は寒すぎる事である。

帽子と手袋を忘れたのが敗因だ。

ウェーディングをする事になったのも計算外だった。

 

 

隣でプロチームリーダーにアホみたく釣られるのは想定の範囲内なのだが、

本日に限っては釣れなすぎ寒すぎで途中吐き気をもよおし1時間も粘ることが出来なかった。

 

 

f:id:genie13k:20190321213409j:image

 

 

この事をエースに報告すると

「笑笑(*^Д^)σ超ゥケルー 自分も行きたかったです」なんて呑気な反応をしていた。

くそやろう。(¬_¬)

週末は付き合ってあげない刑に処す。一人負けがどれほど惨めなことかを経験するがよい。

 

 

まぁとにかく俺は寒いのが苦手なのでもうちょっと暖かくなってから本気を出すよ。

来週1週間休みだし、暖かい日中に適当に釣りします。( ´ ▽ ` )/