釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

確かに厳しいが、

もう、テンションダウンですね。

 

今までマイペースでストレスフリーをモットーにして生きていましたが、

自営自由業の私はこのご時世ご多分に漏れず流石に厳しいですわ。

 

 

釣りとか「ど〜でもいいし、」って感じです。(´∀`*)マジで、

 

 

 

 

 

f:id:genie13k:20200425002311j:image

お酒のともに山ネギの塩炒め。

免疫力アップっす。無料だし(*´∀`*)

 

 

 

モアザンブランジーノ?

買えません。

 

イグジスト?セルテート?

無理です。

 

メルセデス

夢のまた夢ですわ。。。

 

 

 

欲しがりません、儲かるまでは。。。( ´∀`)/

 

 

 

 

持病の不整脈も悪化気味だし、

おとなしくするしかないですわ。。。

 

 

f:id:genie13k:20200425003057j:image

勉強こそ正義よ。( ´∀`)

こんな楽なものはない。。。です。

 

 

 

さて、

これはこれはマジで何か変革しないと先はないぞ。(¬_¬)

 

まぁでも適当で面倒くさがりな性格はどうやったって変わらんし、

人の意見を聞ける素直さも皆無なので、

流れで思いついたことを、ちょっとやるだけだがな。

 

 

 

 

 

経験上おそらくそれが正解。

 

 

なんとかするさ。( ´ ▽ ` )ノ