釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

平和で良い1日

先ずは、かみさんと長男とでM

f:id:genie13k:20180114171858j:plain

俺かしわで長男天南

 

かみさんは無量寿デビュー

f:id:genie13k:20180114171957j:plain

一口頂いたが、これはやばい。

表現出来ない究極の向こう側の味だ。

 

いつかは メニューには無い

無量寿プラスかしわ抜きの夢コラボを

図々しく注文できる身分になりたい。

 

今年の大晦日までにはM蕎麦100食の目標を達成し、

余裕で注文出来る資格を手に入れよう。

楽しみでならない。

 

 

その後もずーっと家に居て掃除洗濯のお手伝い。

 

休憩時間はルービックキューブ

f:id:genie13k:20180114173807j:plain

5個で10分27秒、1個平均約2分5秒

中の下レベル、

プロは10秒ちょいで完成するらしいが、絶対無理。

俺はどんなに練習しても1分が限界かな。

でも5個で5分とか せこいので、

とりあえず あと5個購入して10個で10分を目標にしよう。

 

 

さて、

今年はメタボ脱却も目指してる。

アサヒスーパードライを毎日5缶飲むのをやめたら簡単に痩せる自信はある。

しかし、ビールはやめれないので内容をチェンジする。

 

で、本日より研究を開始。

f:id:genie13k:20180114175357j:plain

このよくわからない銘柄を色々飲み比べ、

自分に合ったものを探す作業からスタートなのだ。

頑張るぅ。笑

 

 

 

エースには美唄の土産頂いたし本当に良い1日だった。

f:id:genie13k:20180114180548j:plain

ご馳走様です。

( ´ ▽ ` )ノ

 

2018 M5 B3