釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

理不尽

只今ムーン見るのに忙しいぜ。

 

先程スマホで写真撮ってみたがクソだな。

f:id:genie13k:20180131222143j:plain

何が何だか分からん。

 

こういうのはやっぱり一眼レフのプロ仕様でなきゃ無理だ。

モアザンブランジーノのように。

 

でも、

カメラの趣味無いし、

ハマったら大変だ。(プロに任せよう。)

 

言い訳だが、

俺は肉眼体感派である。

思い出など記憶に残っていれば良い。

 

例えばノートなど決してとらん。

覚えておけば良いのだ。

覚えてないのは大した情報でないということだ。

塾での指導もテストで点数取れれば良いと、

ひたすら問題を解かせる実践力育成授業に徹している。

 

 

 

だが、忘れっぽくなって来てるので、

ブログは自分の記憶のために書いている。

その為に頑張ってスマホでよく写真を撮る。

 

 

 

 

どうだ、

この不条理が美しいのだ。

月も完全に見えなくなった。

 

カミュの異邦人を読むが良い。

( ´ ▽ ` )ノ