釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

幸せの形は人それぞれ。

 

 

私は新たな刺激よりも日常の充実を幸せに感じます。

視野、行動範囲を狭めることで物事を深く追求することに喜びを感じます。

悪く言えば不器用、臆病ですが。

 

 

こんな小さな器の私のブログも

ヤフーブログからスタートしてまだ1年半ほどの入門者ですが、

このブログに引っ越してからも毎日たくさん方にアクセス頂き感謝しています。

(ケニーさんの足元にも及びませんが)

 

これからも皆様とのご縁が更に深まりますよう、

狭いながらも深く勉強し内容を充実させていきたいと思ってます。

(GoProも手に入れたし)

 

 

さて、

私は明日の晩から島根へと旅に出ます。

 

出雲大社は縁結びの神、

男女の縁に限らず人との縁、自然との縁。

ありとあらゆる縁で我々の生活は成り立っている。

 

倭(和)の国を築いた大国主命に感謝祈祷して参ります。

 

 

 

 

よしっ、栄養剤飲んだし準備万端だ。

( ´ ▽ ` )ノ

f:id:genie13k:20180215231601j:plain