釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

ギリGET

本日は激寒の中での大会お疲れさまでした。

 

チームレラ優秀ですね。^_^

黒板54cmで優勝のはずがジャンケンで負けて準優勝🥈

NAC44cm入賞

リーダー40cm入賞

エース、パン兄は2年連続のボンズ(¬_¬)

N君除雪の為欠席

ケニーさんサクラ釣ったが対象外

 

まぁとにかく前半勝負でしたね。

後半もチェイスはあるのだが見切られて全然釣れませんでした。

今は「あれも持って行って試せばよかったなぁ」とか思うけどあとの祭り。

 

本来ならば祝賀会を開きたいとこだがエースとパン兄に悪いので・・

来年はみなさんで作戦会議しましょう!

 

で本日の景品

f:id:genie13k:20180415161802j:plain

愛するダイワのサンダルゲットしたぞ〜‼️(^O^)/

 

 

 

帰りはエースとラーメン。

f:id:genie13k:20180415162036j:plain

むっちゃ温まるぅ。

エースご馳走さまです。

 

 

帰宅後長男がまたM蕎麦食いたいと駄々を捏ねるので、

2時過ぎにM

f:id:genie13k:20180415162338j:plain

無量寿㊗️

 

さて、そろそろ海アメの準備でもしますか。

( ´ ▽ ` )ノ

 

2018 M32 B15 A43