釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

総会

本日は商店街の総会。

 

理事長の挨拶や存在感、気配りはいつもいつも感心する。

身近で最も尊敬できる人だ、まじで。

 

普段刺激の無い生活を送っている自分には

程よい緊張感のある時を過ごせた。

 

f:id:genie13k:20180510225643j:plain

それにしてもとても緊張する飯だ。(¬_¬)

前方は明太子パスタらしいが、

俺ペペロンチーノの方が美味く感じるのは緊張しすぎているせいだろう。

 

緊張すると味覚もおかしくなるということを学んだ一日だった。

 

 

 

明日のことを考え普段は2次会など参加しない自分だが、

これも緊張が行動を支配してるのだろうか?

 

いや違う。

 

理事長の「お前も行くんだろ?」の一言である。

無意識に2次会の席についていた。

 

凄い人である。

圧力をかける方法がとてつもなく巧妙なのである。

反抗する気もなくなる天才だ。

付いていくしかあるまい。

リーダーとはこうあるべきだ、勉強になる。

f:id:genie13k:20180510230928j:plain

 

いかなる状況でも私は最大限楽しむ姿勢を貫く。

ネガティブな思考は何も生み出さないからだ。

 

本当に刺激的な1日だった。

 

総会に出席した皆様お疲れ様です。

楽しい時を過ごせました、ありがとうございます。

(^O^)/