釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

記憶ない

とりわけ何かをしたわけでもない。
日々繰り返されていく日常のなんら変哲も無い時間に身を置いているだけである。

 

午前中は明日からのイベントの為 パン兄のところに注文品を取りに行き、
その後釧路店へちょこっと顔を出しまっすぐ帰宅。
本日は絶えずお客さんが来て忙しいといえば忙しかったが、
これほどまでに疲労感を感じる原因ではない。

 

 

夕方も確か、いつもと同じくエースと前浜へ釣りに行ったが、
その間の記憶が完全に失われている。
重症だ。

 

 

 

一部記憶に残っている
「1日寝かせます」という
エースの言葉の意味が全く分からなくて頭病みがするのだ。(¬_¬)

 

 

そんなわけでビール。

f:id:genie13k:20180605192130j:plain

俺のは まだ箱の中よ。

 

 

エースおめでとうございます㊗️笑
ヽ(´▽`)/