釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

イエスサートゥンリー

笑っちゃうくらい茶色。

昨日のバシャバシャは夢のようです。

当分無理でしょう。

f:id:genie13k:20180703193321j:plain

エスサートゥンリー

 

昼は俺かしわ

f:id:genie13k:20180703193853j:plain

乾麺の即席でこの出来。いつもいつも我ながら感心する。

エスサートゥンリー

 

 

そういえば最近服屋なのに服買ってないな〜って事で

先日注文した商品が本日届いた。

f:id:genie13k:20180703193607j:plain

結局黒ばっかり。

時期的に15点頼んで残ってたのは7点だけ。

コロンビアは新作でも我が社では公式ネットよりホニャララなのだ。

(大きい声では言えないが2割〜3割⬇︎)

返品交換は出来ないが、興味のある方はバルさんへ レッツゴー

エスサートゥンリー

 

 

 

因みに気になるのはこれ。

f:id:genie13k:20180703195447j:plain

防虫加工。

虫除けスプレー程度の気休めだろうが、まぁよく考えたものだ。

ミノーに書いているBITE MEも正しい英語なのか気になって仕方がない。

「私に嚙みつけ、私を食え」とか言いたいのだろうが、あやしい(¬_¬)

調べなければ気が済まなくなって来た。

 

お〜い、辞書だ、英和辞典を持ってこい‼️

 

何?

ネットで調べた方が早い?

 

 イエスサートゥンリー

ヽ(´ー`)