釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

適当に程よい土曜日

朝から大漁。( ´∀`)

f:id:genie13k:20200425230520j:image

漁師さんありがとう。

デカイのはフライにして本日いただき。

f:id:genie13k:20200425230916j:image

 

小さいのは明日 皮付きパリパリソテーにして秘伝のネギダレでいただきます。

(´∀`*)/

タコちゃんはカルパッチョしょ。ランラン。

 

 

 

ちょい山に行くと、

かゆい草が食べ頃でしたので収穫。

f:id:genie13k:20200425231501j:image

洗って茹でて美味しくいただく。

f:id:genie13k:20200425231532j:image

ちょい茹ですぎたが、美味いのよ。

血液サラサラよん。( ´∀`)/

 

 

 

濃くは無いが、まぁ遊べますな。

f:id:genie13k:20200425231935j:image

こんなのが5匹。。

 

デカイのもいましたが乗せきれず、そして賢すぎて、

1種類のミノーしか持参してない適当モードの自分には釣れません。(´∀`*)ハハ

そのうち本気モードで釣っちゃうけどね。

 

それにしても寒いので、まだまだ本気モードにならんのよ。

 

って感じ。

( ´ ▽ ` )/