釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

音悪い

本日も昼は蕎麦。

newどんぶりでmyかしわなめこ

f:id:genie13k:20180213220252j:plain

我ながらレベルが高い。

非常に満足だ。

 

 

さて、早速昨日手に入れたGoProの試し撮りをしてみた。

釣り用に買ったチェストマウントハーネスでピアノ演奏録画だ。

頭に付けるのは流石にカッコ悪いので胸に固定するやつにしたのだ。

 

youtu.be

 

とりあえず久々に弾いた即興曲なのでミスタッチしまくるので最初だけ。

そのうち ちゃんとしたのアップします。

 

アップした後で気付いたのだがレンズが超汚れてたし。(//∇//)

 

それにしてもピアノにはダメだなこりゃ、

音悪すぎだ。

若干、音より動画の方が遅れがちだし。

iPhoneの方がいいわ。

 

まあでも操作は簡単だし、

レンズ汚れてなかったら相当綺麗に撮れるし釣りには最高でしょう。

室内用じゃないからね。

 

あとはカメラ回してる時に釣れるかどうかだな。(¬_¬)