釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

只今モヤモヤ

さて、現実世界に戻って参りました。

 

当然、鬼のように仕事がたまってます。

f:id:genie13k:20180221194547j:plain

本日は朝から晩まで楽しい入庫作業。

 

 

昼?

 

 

当たり前に蕎麦食いましたよ。

俺蕎麦、天才かしわたぬき。

f:id:genie13k:20180221194902j:plain

 

「荒木屋」や「かねや」から比べるとカス中のカスですが、

ファミレスや空港、ゲレンデとかの不味蕎麦には圧勝です。

まあ、比べる価値もありませんけどね、へっ。

 

現実世界に戻って来ると、

小さな事に自分の価値観を見い出したくなるのです。

些細な喜びを噛み締め、僅かながらの現実逃避の旅に出るのです。

「やっぱ俺の蕎麦空港の蕎麦より美味いな、天才だなぁ〜」って、

そんな訳でモヤモヤしてます。どうかご容赦下さい。

 

 

そう言えば、たしか明日か明後日に取引先が来るはずだ。

M蕎麦行ってこのモヤモヤ感を除染しなけらばこれ以上前へは進めない。

 

p.s.

ケニーさんTV出演おめでとうございます。

でも、M蕎麦は月曜定休ですよ。

基本中の基本です。笑

( ´ ▽ ` )ノ