釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

雪ひどいな

最悪の雪だ。

こういう時はSUVがいいよな。

ノートとかエルグランドとか使い物にならんわ。

 

あ〜これで明日も開店休業だ。

ってか、店に行けるか わからんなこりゃ。

 

なので諦めて楽しい事考えることにした。

 

これこれ、このスプーン。

f:id:genie13k:20180301213859j:plain

 

フォレストのミュー⒋2g

安いのに釣れちゃうんだよなこれ。

なので一応用意しときます。

あとはD3のスプーンとか。

 

 

でも、

やっぱりスプーンのメインはチヌーク⒋5gだな。

f:id:genie13k:20180301215026j:plain

 

NACは馬鹿にするが俺はこいつと共に生きる。

 

「誰もが知ってる普通すぎる安価ルアーでたくさん楽しむ。」

理想である。

 

 

ギャラリー:「何使ってるんですか?」

俺:「あっ、俺? チヌークだよ、ちょっと小さいやつだけどね。」

ギャラリー:「チヌーク? まじっすか?」

俺:「えっ? そうだけど何か?」

 

 

このようなやりとりのイメージも完成している。

出来ればギャラリーがNACやケニーさんなら、より理想である。

( ´ ▽ ` )ノ笑