釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

釣り出来ません

昨日の雨でこの辺りの川は大変なことになってます。

茶路川も氾濫危険水位を超過。

多少の被害はあったと思いますが大惨事にはならず良かったです。

 

本日水位はだいぶ落ち着きましたが、濁りが酷いです。

当然、釣りが出来る状況ではありません。

 

そんなわけで、開店1番乗りのMです。

f:id:genie13k:20180310191935j:plain

いつも通り俺温たぬき、かみさん花牡蠣。

釣りが出来なくても喜びの瞬間です。

現在順位的に、

ピアノ<釣り<M蕎麦です。

 

今の悩みは「明日何を食うか?」だ。

無量寿、冷やしたぬき、天南、かしわ、もりetc

つけ麺に挑戦するか?

カツカレー南も食ったことないし、

ブログを書きながらジャッジ出来ずに途方に暮れているのだ。

悩む。(¬_¬)

 

で、午後から釧路店で仕事。

その前にパン兄に頼んだタルトを取りに行って、

かみさん ご機嫌。

f:id:genie13k:20180310203134j:plain

パン兄には悪いが、俺はこういった女子用のは食わん。

俺には分からない、すまん。

 

 

帰りはお決まりのリラブで本買って帰宅。

f:id:genie13k:20180310204250j:plain

 

狭く深く生きてるのです。

オタクです。

( ´ ▽ ` )ノ

 

2018 M19 B14