釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

一応釣った

本日は朝一の4匹のみ。

f:id:genie13k:20180401162802j:plain

傷だらけだ、何度も釣られているのだろう。

 

その後エースとN君とネギをとりに山に入ったが5本くらいしかとれず残念。

若者について行くのは大変だった。

少し鍛えねば。

 

昼はかみさんとお決まりのM蕎麦

f:id:genie13k:20180401163521j:plain

天かしわ

なんて美味しいのだろう。

町内でこの蕎麦が食べれる事にを心より感謝申し上げる。

 

午後からも ちょこっとエースと釣りに行ったが全く反応せず、

周りもほとんど釣れてない。

同じ魚しかいない感じだな。

茶路川春開幕の河口での釣りも個人的にそれほど盛り上がらん。

まぁ まだまだこれからなんでしょうが。

 

 

さて、ケニーさん引越しお疲れ様です。

大会の件ですが、当然チームレラ全員参加ですよ。

お互い楽しみましょう。( ´ ▽ ` )ノ

 

黒板さん、NACさんエントリーありがとうございます!

 

2018 M28 B15 A35