釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

筋肉痛

昨日の商店街の花植えで

重いプランターを運び とてつもない筋肉痛だ。

 

 

その上、本日も6時からの夕方30分釣りで

何となく潮が重い感じなのに 子アメの入れ食いの刑に処され腕パンパン。

f:id:genie13k:20180518190954j:plain

f:id:genie13k:20180518191009j:plain

「30cmちょいのお前ら風情が俺様のルアーに食いつくんじゃない!

20cm早いわ!( *`ω´)!」

 

こんなのが たった30分で7匹も(¬_¬)

釣れないよりは全然マシだが、めんどくさいだけである。

(これが港だったら楽しいのだろう)

 

俺はサクラを釣りたいのよ!

(せめて昨日のようなナイスな海アメならOKよ。)

 

 

さて、

これからゆっくり風呂に入って少し勉強して 明日はゆっくり寝て 

久し振りにM蕎麦食って・・・

そんで、

気になるものがあるので釣具屋にでも行って来るかも?

まぁ適当ですよ。

( ´ ▽ ` )ノ

 

2018 M45 B16 A84