釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

結局、上は面倒なだけ

好きな場所ではないがとりあえず手っ取り早くチヌークで。

f:id:genie13k:20181020201334j:plain

小さいのが2匹だけだがまぁ良い。

充分満足だ。

 

 

その後気が向いたので上に偵察。

f:id:genie13k:20181020201800j:plain

かつてはこの時期ここに群れていたが全く気配がない。

俺の中ではここが最上流 あとは下るのみ。

 

ちょっと下ったポイントには釣り人がいたので相変わらず溜まっているのだろう。

 

 

さらに下ったポイントを覗くと、

f:id:genie13k:20181020203214j:plain

ここには相当数のアメが群れていたが俺レベルでは釣れない。

春もそうだがここはフライマンが楽しむ場所だろう。

 

 

そんなんで改めて

「俺が上流に釣りに行く事は無駄である」という事を実感できたのだ。

下ってくるのと遅く上ってくるやつらを待つ方が

自分には性に合ってるので上にはもう行かない。

時間と燃料の無駄だ。

 

 

さて、夜は大好きな港でロック。

f:id:genie13k:20181020205330j:plain

あ〜、この程度の楽釣りが俺には一番。

 

半端ない引きで超楽しいので、

今後はこれを真面目に研究します。

近場で楽にいつまでも。( ´∀`)

 

2018 M79 B18 A120 S0  K1 AB0 AF10 AU0