釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

スノーピーカーになりたい

毎朝コーヒーを飲む。

2杯は飲む。

 

でもインスタントだ。

最近はインスタントのチープさが新鮮なのだ。

f:id:genie13k:20180718211517j:plain

ドラッグストアですごく安く買える。

寝起きの俺には全く問題ない味だ。

 

しかし、中身よりルックス重視で生きてる俺には

テンションが上がらないマグカップしか我が家に存在しないので、

以前からイカしたマグカップをネット検索していた。

 

そして辿り着いたよ。

 

ルックス合格、耐久性完璧、そして東証一部上場国産メーカー。

更には、我が愛するダイワブランドを展開するグローブライド社とも繋がりのある

アウトドア最高峰メーカー「スノーピーク」。

f:id:genie13k:20180718213327j:plain

値は張るが長く使えるだろう。

早速Amazonの買い物かご行きである。

 

これで俺もスノーピーカーの仲間入りだ。よろしく‼️

( ̄^ ̄)ゞ