釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

クライマックスはこれからよ。

年々魚が減っていく。

ここ数年は特に顕著である。

 

f:id:genie13k:20180723215357j:plain

港に通っていればよくわかる。

 

数年前のこの時期は迷い込んだサクラやアメがバシャバシャ跳ねていたのに、

とても静かだ。

 

 

 

参ったなぁ〜、

知識、技術、道具等俺は進化してるのだが、

( ̄▽ ̄)ジツニザンネンダ!

 

 

 

NACの様に神様に愛されてないし、

パン兄の様にアラスカに行ったりする勇気や行動力は無いし、

ケニーさんの様に至る所に友達いるわけでも無いし、

 

ひっそりと渓流餌釣り師にでも転校しようかな?(¬_¬)

 

 

 

でも本当に絶望を感じたらこんなブログは更新できないはずだ。

 

そう、まだ全然余裕。(´∀`)

 

クライマックスはこれからだ。

俺にとってアメ、サクラなんて所詮外道。

 

アキアジだ‼️

エースよ、N君よ、準備はOKか?

 

さて、

チームレラの底力見せてやろうぜ‼️( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

まだ早いか?(*´∀`*)