釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

厚岸にて

子供達の空手強化練習のため中茶安別へ。

白糠は祭りで店は営業してる為、俺が連れて行くことになった。

 

練習は12時半から5時まで。

4時間半も何もすることがないので厚岸へ。

 

厚岸といえばNAC。

情報を得る為電話したが流石NACだ。

無視された。(¬_¬)

 

 

 

情報も何もないままとりあえず港へ。

f:id:genie13k:20180721202633j:plain

広すぎて何処がポイントなのか全く読めない。

f:id:genie13k:20180721202732j:plain

ぐるり回ったがアメは何処にもいなそうだ。

ウグイが1匹釣れただけ。

 

 

 

腹が減ったのでコンビニへ。

 

 

 

それにしても、

中茶安別から厚岸の道中にも、厚岸の街中にも、

NAC系列の会社が至る所にある様に感じた。

ひょっとしたらNACとか呼び捨てに出来るのは

何も知らなかった俺だけなのかもしれない。

しかし今更敬語を使う訳にはいかないので見なかった事にするが。

 

 

そんな事を考えていたらNACからやっと電話が来た。

微妙に緊張してしまったが、

平静を装ってポイントを聞き

数年前は爆釣だったという場所へ向かう事に。

 

 

f:id:genie13k:20180721205441j:plain

雰囲気あるねNAC。

 

 

f:id:genie13k:20180721205609j:plain

貸切だぜNAC。

 

 

ありがとうNAC。

ヽ(;▽;)

 

 

近くまた釧路で飯食いましょう‼️