釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

合格だらけ

今日もたくさん釣れたようだ。

 

NACはちゃっかりしてる。

来るなら予め連絡して欲しいものだが、

朝早く「浜は濁ってます。港はどうですか?」

とLINEしてきて、俺は昨日の疲れで寝てるっちゅうに。

一応NACは仕事関係に分類されていて音なるのよ。

でも眠すぎて読まなかったけど。m(_ _)m

 

起きてから「おはよう」と返事したら早速画像送ってきたし。

さぞかし俺に自慢したかったのだろう。

 

まぁ、俺の隣で釣られた訳ではないので問題ないが、

遠くからやって来てほぼ100%釣っていくNACには脱帽だ。

チームレラ釧路支部長合格だ。

おめでとう㊗️

 

 

本日はゆっくり寝て疲れをとり、

先ずは かみさんとM蕎麦。

f:id:genie13k:20180602201438j:plain

美味いわ。

NACが釣ったことなんて どうでもよくなる美味さである。

心から癒されるぜ。

 

 

お祭りで出す予定の試作品も頂き気分がいいし。

f:id:genie13k:20180602203457j:plain

うん、これは合格だ。

明日 早速報告して差し上げよう。

 

 

理想は明日朝9時頃 適当に釣り行って 簡単にサクラ2本くらいあげて、

「これ以上釣っても食えないから帰るわ」って言って、

開店11時ジャストにM蕎麦で、

「おはよう、今日は景気いいから天ざるにするわ、あっ ヌキもね!」

「それと昨日の試作品合格だわ、いけると思うよ」みたいな。

 

イメージは出来ているのだが、

 

 

 

 

午後から一応釣りに行きましたよ。

ウグイのスレ2匹とアメマス1匹。

f:id:genie13k:20180602202629j:plain

フックダブルで下顎に貫通してます。

これならば直前で外れることは無いでしょう。

こちらの試作品も合格です。

ヽ(´▽`)/

 

2018 M50 B16 A89