釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

仕入れ

冬物の受注会で本日は札幌です。

 

毎度子供達も学校休ませて連れて行きます。

家庭の事情ということで仕方ないです。

色々と意見したい方もいるようですが・・・( ̄∇ ̄)ムシ

 

今回は日帰りでした。

朝7:30頃に出発して11:00頃に桑園イオン到着で昼食。

 

 

かみさんと化学調味料にアレルギー反応を起こす三男は

よくわからない喫茶みたいなところに行き、

 

俺、長男、次男は食えればいいという事でOへ。

f:id:genie13k:20180601212629j:plain

よう食うガキどもだ。

こいつらはOで十分だ。こんだけ食っても3人で2,000円ちょい。

 

 

謎なのは、

かみさん三男チームは3,000円以上かかったらしい。

Mの最高峰天ざる食っても2人で2,800円だ。

3,000円以上って何食ったの?

毎度毎度意味がわからないのである。

 

 

しかし、人の価値観は人それぞれ。

夫婦と言えども議論するだけ無駄時間。

相手をわからせようと、

自分がわかろうと一生懸命になることなどしない。

お互いが満足していれば幸せなのだ。

 

 

次回は是非昼食に1万円以上使って俺をギャフンと言わせて欲しい。

ブログネタにもなるし。笑

 

 

 

で、仕事。

f:id:genie13k:20180601215234j:plain

今回伺ったのはちょっと減らして5社。

各1時間くらいの仕事で終わったのは夕方4:30頃。

 

 

帰宅はジャスト夜8:00

疲れたけど高速道路のおかげで日帰り全然ありです。(´∀`)

 

 

 

そんな訳で夕方の釣りは出来なかったが、

エースからのLINEは来てなかったので実にほっとしている。

(基本LINEはペースを乱されるので、仕事関係以外音は鳴らん設定にしてる。

当然エースも仕事関係ではないので 本来ならば無音だがこの時期は例外である。)

 

只今、ビールが非常に美味いぜ。

ヽ(´▽`)/