釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

恵み

先ずは、セオリー通りM蕎麦。

かみさんは釧路でランチ女子会なので ひとり蕎麦。

どうせフレンチ、イタリアン等軟弱なものを食しているのだろう。

何食ってるか少々気にはなるが、

帰宅後、本日の温たぬきの画像を見せびらかして主導権を握ってやる。

 

 

F「ただいま、あ〜久しぶりのフレンチ美味しかったよ」

俺「何食ったのよ?」

F「▲◯◾️◇☆よ」

俺「はぁ?何入ってるか分からんメニューだな、こっちはこの温たぬきです」

F「あっそう、でも一回食べた方がいいよ。」

俺「来週は冷やしたぬきにします。

   いや〜でも迷うな今日の温たぬき半端なかったしな〜」

F「ホント女心わからないのね、絶対美味しいのに」

俺「何ていう店よ?」

F「◯△☆ー◾️×▲」

俺「意味わからんわ。こっちは名字だぜ、意識が高いのよ。」

F「もういい、話しない。」

 

こんな感じで俺の勝利である。

 

f:id:genie13k:20180408172923j:plain

 

さて、

そんな人を打ち負かすような妄想をしたせいで本日はボンズ

f:id:genie13k:20180408181238j:plain

濁りもなく良い感じなのに、バチが当たりました。

まぁでも全体的に釣れてませんね。

隣の上手なフライマンは結構釣ってましたが、

俺はダメでした。

 

で、諦めてエースと山菜採り。

f:id:genie13k:20180408182156j:plain

こちらは大漁‼️

( ´ ▽ ` )ノ

 

2018 M31 B15 A42