釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

釣れない病

本日は9時起き。

寒いので昼から適当に行こうと思ってましたが、

ケニーさんが河口に来ると連絡が入ったので急いで支度。

 

それが地獄の始まり。

 

周りはコンスタントに釣れてる中 俺だけ釣れない。

何やってもダメ、なす術が無い。

やっときたか!と思ったらスレがかりだし。

隣のケニーさんは調子よく釣ってるし、

拷問を受けているようだった。(¬_¬)

 

この悲しみをぶっ飛ばすにはMwithケニー

f:id:genie13k:20180321175222j:plain

ケニーさんは写真が無いメニューには対応できず、

我がM蕎麦画像コレクションを見てM蕎麦入門に相応しい温たぬきを注文。

俺は天かしわ。

ケニーさんは「美味しいが若干味が薄い」と言っていたが、

確かに俺も通い出しの頃エースに同じような事を言っていた。

とても懐かしい。

 

 

さて、

ケニーさんと別れて俺はリベンジの上流へ。

f:id:genie13k:20180321184500j:plain

やっと一本。(〃ω〃)

 

本日は以上です、疲れた。

 

ケニーさんお疲れ様でした。

またお会いできるのを楽しみにしてます‼️

次はかしわ蕎麦食って下さい。( ´ ▽ ` )ノ

 

2018 M24 B15 A25