釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

2週間振り

今年84食目のM蕎麦である。

f:id:genie13k:20181118184105j:image

2018 M84 B18 A120 S0 K1 AB0 AF10 AU0

この暗号ももう今年は釣りに行かないので無意味だ。

それにしてもアメマスごときたった120匹しか釣れなかったのは恥ずべきところである。

春に全く釣れなかったのと秋は全く行っていないのが原因だが、

当初の目標が700匹だったのでつくづく情け無い限りである。

 

そもそも俺レベルの近場の適当釣りに目標など無意味であるのだ。

そんなもんに縛られるとろくな結果が出ない。

その時々を楽しみ、調子の良い結果だけを残しておけば良いのである。

来年からはそうする。

 

前々から何度も書いているが、俺は反省などしない。

なのでこれは決して反省ではない。

次回からこう改めるという作戦である。

一応言っとく。( ´∀`)

 

さて、

M蕎麦の話に戻るが本日超久しぶりに

ケニーさんから「今M蕎麦食ってます‼️」という連絡が入った。

昨日このブログを読んで

俺が全然M蕎麦を食ってない情報を入手し自慢気に連絡したに違いない。(¬_¬)

しかし残念だったな、ケニーさん。

流石に2週間振りだが今日は開店1番で食ってるよ。( ´∀`)

 

 

でも待てよ。

もしかしたらケニーさんはそんな気持ちで連絡をくれた訳では無いかもしれない。

「バルさんが大好きなM蕎麦を私も美味しく頂きました。」的な

気の利いた愛溢れる連絡だったかもしれない。

 

何でも屈折して解釈する我が読解力も改めなければならんかも。。。

(反省などせんが。)

 

ケニーさん来春また一緒に釣りしましょう。( ´ ▽ ` )/