釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

食欲の秋

今朝はゆっくり寝た。

釣りは行ってない。

全然釣れてない様なので問題ない。

 

昼は家族でM蕎麦だ。

f:id:genie13k:20180915192456j:plain

こいつは三男だが、

先日 中2の長男が、

長男「父さん、1,000円くれ。」

父「何に使うのよ?」

長男「腹減ったからMに行って天南食ってくる。」

父「((((;゚Д゚)))))))ツイニコノヒガキタカ、

      そ、そうか。わ、わかった。なら持ってけ!」

ひとりM蕎麦デビューをしたのだ。

俺は感激で涙が止まらなかった。ヽ(*´∀`)一応報告。

 

 

 

パン兄のところに用があり午後から釧路へ。

ちなみに昨日 我が店のVIPから

パン兄のパン とりあえず全部1個づつという意味不明な注文が入ったので、

予め予約して取りに行くことになったのです。笑

 

 

かみさんも相変わらずよくわからないカタカナの名前がついたパンを大量に仕入れ満足そうでした。

 

 

 

途中久し振りに和商へ。

この時期はなめろう中毒の為仕入れ必須の箱買い。

f:id:genie13k:20180915191311j:plain

俺も大満足。

 

そして、なめろう

f:id:genie13k:20180915202028j:plain

( ´ ▽ ` )ノ

 

2018 M74 B17 A118 S0 K1 AB0 AF3 AU0