釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

時には飲みすぎても良い

昨日はエース別邸にて焼肉。

 

俺はトキ鮭を持参する予定が売ってなく八角で代替。

申し訳ない。m(._.)m

f:id:genie13k:20180630194959j:plain

 

エース、N君もたくさん用意してくれて、スーパー豪華です‼️

 

f:id:genie13k:20180630195323j:plain

f:id:genie13k:20180630195345j:plain

f:id:genie13k:20180630195430j:plain

エースが前の日から仕込んだこの鳥肉美味かった。

 

エース父&嫁も参加し楽しいのなんの。

楽しすぎて飲みすぎました。

最中にブログ更新を企んでいたのですが無理でしたね。

 

 

もうこれはね、究極です。\(^-^)/

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

さて、今朝?

起きれるわけ無いじゃん。

どうやって帰ったか、いつ寝たかも覚えてないのに。

 

 

ただ、11時の開店には間に合いましたよ。

f:id:genie13k:20180630200253j:plain

二日酔いでもM蕎麦。

基本中の基本です。

 

 

午後からエースとちょっと見に行ったがどこも濁ってダメ。

 

 

子供達連れて知り合いの漁師さんの家の裏の浜へ遊びに行きました。

f:id:genie13k:20180630201238j:plain

f:id:genie13k:20180630201255j:plain

f:id:genie13k:20180630201301j:plain

ってか、ここは全然濁ってない。

知り合い以外絶対に入れない場所だし、

山からの小川も流れ込んで、イルカもいるし、穴場かも?

(゚∀゚)

 

2018 M57 B16 A93 S0