釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

負のオーラ

魚が少ない上、

食い気のあるアキアジはプロチームリーダにほとんど釣られてしまったのと、

超厳しい中エースとNに先を越されたので、

例年以上に釣れる気がしなく へこんでいる。

 

 

そんな中、

本日プロチームリーダーが

「今年はうちのプロ女子もまだ釣ってないので、

落ち込まなくても全然大丈夫ですよ」

と超絶優しいお言葉を頂いた。

 

 

 

相変わらずエースは仕事帰りにひやかしに来て、

「昨日食った茹で白子ぽん酢美味すぎです(о´∀`о)へへ。

雄は身も美味いっすよね!」だって。。

 

 

しらねぇ〜よ‼️(−_−;)

 

 

この様にエース筆頭に殆どのアングラーは、

他者への思いやりのかけらも無い人間が多い中、

釣りで俺が最も惹かれたプロチームリーダーはやはり人間性も素晴らしい。

釣果、配慮、全てにおいて負けているのだ。

彼に挑むのは意味がない。

プロチームリーダーと知り合いであると言えるだけ自慢・光栄・誇りである。

(´∀`)/

 

 

 

でもいつも俺のことを「キャップ」って呼んでくる、

とっぽいSも「絶対キャップなら近いうち釣れるよ。魚が少ないんだよ。」って、

 

???

 

全く似合わない言葉をかけてきた。(´∀`*)

 

 

きっと今の俺は悪人にも慰められるほどの、

とてつもない悲しみに包まれた負のオーラを出しているのだろう。。。

 

 

 

うん、

このままでは本当に最後まで釣れんぞ。(¬_¬)

 

 

チームレラリーダーとして恥ずかしい。

これはこれは、改めなければならん。( ̄Д ̄)ノ

 

 

とりあえず、

明日(今日)は取引先接待の為お休みします。

 

みんなありがとうよ、釣れなくても俺は楽しいよ。笑

( ´ ▽ ` )/