釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

どいつもこいつも浮きルアーやる気ないし、

みんな釣れてないから仕方ない。

周りが釣れてるのに釣れないのは問題ありだが、

エースもNもHも誰も本当に釣れない。

 

 

間違いなく魚が薄い。

 

 

そして、

こんな日はプロチームリーダーも来ない。

いないってわかっているのだろう、流石すぎる。

 

 

前にも書いたが、

俺は安全地帯でしか釣りはしない。

テトラ上で一度こけて怪我をした事があるので、

よほど大丈夫な場所以外テトラには行かない。

運動能力に自信がないので、

足場に緊張しながら釣りする事に全く喜びを感じれない。

 

だから港内でやる以外にないのだ。( ̄^ ̄)/

 

 

俺は行動範囲を狭めることにストレスはない。

いや、むしろ もともと狭く深くに喜びを感じる人間なのでノープロブレム。

港内が大好きなのだ、マジで。ヽ(´ー`)

 

 

 

さて、

本日はフカセ組の得意とする壁寄りには魚っ気がなく、

跳ねているのはフカセで届くはずもない中待合の方ばかり。

 

 

こんな時は得意の浮きルアーの出番。( ̄Д ̄)ノ

完成された美しいキャストで誰よりも遠くにぶっ飛ばし、

拘りの固定システムと研究しまくったタコベに餌のゆらゆら感。

釣れる気しかしない。ヽ(´▽`)/

 

 

チームレラの実力を世間にアピールできるチャンス‼️

 

 

 

けど、

エースは持ってきてねぇし、

Nは「今じゃない」とかわけのわからない事言って面倒臭がるし、

俺はというと、リール忘れるしで。(//∇//)

 

 

 

家に帰るとビックリ、

((((;゚Д゚)))))))

f:id:genie13k:20190826000351j:image

下糸しか巻いてねぇし、お前らやる気あんの?笑

 

 

f:id:genie13k:20190826000427j:image

まぁ、アキアジごときPE⒈2で過分でしょ。

もっと遠くへ、PE1にしようか?

う〜ん、悩む。

 

 

 

うん、

正解はどうせやらないから巻かんでよし。(´∀`)

 

でしょうか?笑( ´ ▽ ` )/