釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

誘導作戦成功

本当なら前もってプロチームリーダーに頼み込んで完成品を1日でもお借りし、

そっくりそのままパクれば なんの悩みも無かったのだが・・・






確かにプロチームリーダーは誰よりも圧倒的な釣果をあげ

我々には手の届かない神のような存在ではあるが、彼も人間である。

幾多の修羅場を乗り越えてきたチームレラリーダーである私が

本気で交渉さえすれば問題は早急に解決出来たはずである。

 

 

しかしながらそれを阻む奴がいた。

エースである。

トップである私は柔軟なのだが、

実質チームの主導権を握っているナンバー2のエースが頑固なのだ。

したがって私はチームの和を乱さないよう常にエースのご機嫌をとるのに必至だった。

 

建前上だがな。(¬_¬)

 

 

 

そんな訳で私は去年から ある心理的誘導作戦をエースに対し実行した。

名ずけて「全部先にやらせる作戦」である。

詳細は今後他の誘導作戦の妨げになるので申し上げられないが

その結果、

 

「フカセなんか絶対しない。( ̄∀ ̄)」と言っていたのに

今は「フカセ楽しみですね(^O^)」

「針なんて1本で充分です。( ̄ー ̄)」って言ってたのに

今は「2本の方が楽しみ2倍です。(⌒▽⌒)」

「去年のサンマでも全然釣れます。( ̄Д ̄)ノ」って言ってたのに

今は「餌持ちするのでエビ最高ですよ、

買ってきますか?( ´∀`)」

って言ってる。

 

 

全部私の思惑通りだ。(^_^)v

 

 

そうして遅れをとってる風に見せかけ、

頃合いを見計らい俺も本日夕方から二股+エビで出撃。

f:id:genie13k:20180817203641j:plain

f:id:genie13k:20180817203652j:plain

ここまで来るのに長い道のりであったが、

これでほんの僅かだがプロチームリーダーに近づいた。

(´∀`*)

 

あとはチームレラ全体でプロチームリーダーの半分くらい釣りたいものだ。

N君も調子がいいし今年はいけるぜ‼️

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

P.S.

プロチームリーダー生意気言ってすいません。m(_ _)m

本気出して1人で俺たちの10倍とか釣らないで下さい。