釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

そうそう、まだ魚いねぇ〜わ。

楽しみにしていたのだが、

くそ釣れねぇ。

 

うん、釣れる気がしねぇ。

アメマスは跳ねているので釣れると思うが、やる気しねぇし。

アメ釣りたい人はまだいいんじゃないかい。

今俺はアキアジにしか興味ねぇもんで、何とも言えんが。

 

 

 

 

細い雨が顔にかかりテンションも下がりまくる。

それ程良い情報もないし、アメ釣り以外誰もいないし。

 

 

 

以前まではどんな時でも粘っていたが、

釣り方が確立したので頑張れなくなった。(´∀`)

今は濡れてびしょびしょになったり、寒くて震えたり、

疲れるほど歩いたりしてまで釣りしたいと思わんのよ。

どうせ釣れる時は釣れるから。

すぐそこでね。。。

 

 

 

f:id:genie13k:20190815211529j:image

f:id:genie13k:20190815211534j:image

 

 

 

ほらごらん、浮きだって誰よりも完璧さ。

この最先端の仕掛けをスルーするとは思えんしょ。

まだ迷い込んだ数匹しかいねぇって事だろうよ。

 

 

 

まぁ、焦るなエースよ。

チームレラ3大イベント

海アメ海サクラ、港内海アメ、港内アキアジに関しては、

数年間散々屈辱を味わい色々あったが、

独自に研究に研究を重ねたり、プライドを捨て真似したりして、

俺たちは今となってはもう迷い無しであろう。

 

 

PTL(プロチームリーダー)の釣りが俺的には最も美しいが、

俺たちも今年はかなり輝く予感だぜ。

焦らず、気楽に、のびのびと、美しく。。。

 

って、自分に言い聞かせているのです。

 

早く釣りたいっす。

( ´ ▽ ` )/