釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

適当に育てば良いのだ、だから適当に釣れれば良いのだ。

チームレラリーダーの美唄の実家。

相変わらず俺の実家らしく適当よ。

 

 

気合いはそれ程入ってない。

農地仕様の広大な土地があるので仕方なく適当に作り、収穫する。

本気で卸したら面倒だからほどほどに。

面倒な分野は他人に任せる。

 

ある意味理想郷であろうよ。

我がスーパーマイペース釣りの様に。。。

 

 

 

メロンやスイカ、キュウリ、玉ねぎ、栗やサクランボ、ぶどう、梨。

メインは蕎麦畑を貸している。

程よく、失敗しても関係ない。

売れたらラッキー、釣れたらラッキーの精神。

完璧なのだ。

 

 

 

f:id:genie13k:20190815005520j:image
f:id:genie13k:20190815005629j:image

f:id:genie13k:20190815005528j:image
f:id:genie13k:20190815005553j:image
f:id:genie13k:20190815005538j:image
f:id:genie13k:20190815005602j:image
f:id:genie13k:20190815005546j:image
f:id:genie13k:20190815005635j:image
f:id:genie13k:20190815005607j:image
f:id:genie13k:20190815005524j:image
f:id:genie13k:20190815005612j:image
f:id:genie13k:20190815005557j:image
f:id:genie13k:20190815005616j:image
f:id:genie13k:20190815005620j:image
f:id:genie13k:20190815005542j:image

 



f:id:genie13k:20190815005624j:image

蜂の巣も気にしない精神は、未熟な俺にはまだわからない。

俺もそこそこ余裕があるが、親はもっとすごい。

 

 

 

お土産が半端ないのでこの時だけはハイエースが欲しくなる。

でも年1の為だけには必要ない。

最悪、どうしても必要ならばレンタカー借りた方が合理的であろう。

軽バスと軽トラ、一般的なファミリーカーさえあれば他に何もいらないのである。

これ以上何をお望みですか?

適当地元オンリーの釣り師には。。。

 

俺は親の精神を受け継ぎ合理主義を貫き、その分道具に投資する。

自己満足が全てであるのよ。

( ´∀`)/

 

 

 

さて、

俺が実家に帰っている間、

エースやN君はリーダーに差をつけるチャンスだったのに残念だったようである。

 

これはこれは、俺ちょっと余裕できちゃいました。

 

だから、待ってましたの明日も早起きしないで適当釣りで良いので気が楽だよ。

 

釣れまくったら起こしてくれ、エースよ。

起こして釣られすぎると思うなら起こさなくても結構だが。

そんな感じですわ。

 

 

 

でも、俺はエースのタモ入れの天才だから起こされるのだろうが。。。。

参るなぁ、本当に。

始まったなぁ、忙しくなるよ。

 

なぁ、

( ´ ▽ ` )/