釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

Preparation

まぁ適当に探す。

探すといっても近場で簡単な場所にしか行かない。

車が見えなくなる程歩いたりはしない。

川を渡る事も出来るだけ避ける。

見つけたら粘る。

そして、いなかったら諦める。

 

何度も言うがルアーはスプーンで充分。

7個も持っていけば問題ないが、

状況が全くわからず情報もないので 多めに持参。

基本この辺でしか釣りしないのでとくに情報もいらん。

遠くまで行って釣れなければ悲しすぎて哀れだが、

家から だいたい5分〜10分の場所での釣りなので

自分で確認し納得した方がはやい。

 

とりあえず 倍の14個を選抜。

f:id:genie13k:20181018210330j:plain

これだけあれば魚がいたら釣れるだろう。

( ´∀`)/

 

 

とか言って来月あたり

「ミノーでしか釣れん」とか言ってるかもです。(^_^*)

気まぐれで適当だからね。