釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

整理整頓

波高くて釣れんわ。

f:id:genie13k:20200525002321j:image

写真ではそんなんでもなく見えるが、

実際に浜に立つと無理なんだわ。

 

 

 

 

 

今日はルアー整理整頓したよ。

おいらは前浜か港でしかやらんから簡単だけどね。

 

f:id:genie13k:20200525002617j:image

港の中仕様さ。

アメ1とか書いてるけど、2は必要なかったけどね。

中身はこんな感じ。

f:id:genie13k:20200525002749j:image

ミノーメインでジグとスプーン少々。

おいらはこれで十分釣れるんだけど皆んなはどう?

まぁこれで釣れなかったらおいらは諦めるけどさ。(´∀`)

 

 

f:id:genie13k:20200525003036j:image

テトラの上からアメやサクラ狙うやつね。

テトラに当たってボロボロになるから、

まぁ適当なやつでいいからね。

f:id:genie13k:20200525003309j:image

うん、確かにこれらで釣れなかったら魚はいないね。

あっ、そうそう今日も魚いなかったわ。(*゚▽゚*)

 

 

f:id:genie13k:20200525003441j:image

今メインのやつでしょ。

まぁこれも適当に10個くらいに抑えるのよ。

f:id:genie13k:20200525004025j:image

巻きか、フォールか?

そして棚とスピード。

うん、あとは時間と場所でしょうか?

 

これも現在は探り状態だから10個も持っていくが、

10日後くらいには半分に減ってるだろうよ。(´∀`)

 

 

f:id:genie13k:20200525004135j:image

一応予備です。

基本キャストして気持ちがいい30g以内を主力にしているのだが、

たまに重い方が反応が良い時もあるので仕方がなく。。。

f:id:genie13k:20200525004501j:image

 

重たいルアーや大きいルアーはだるくて使いたくはないが、

最悪を想定して一応持っていくのだよ。

多分使わないけどね。

 

 

 

そうそう、

こんなイメージも結構楽しいのだよ。

 

明日は行かんけどね。

多分波高いから。

(´∀`)/