釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

ぶっ飛ばしたい

港外海いい感じですが、

f:id:genie13k:20200523224309j:image

アメちゃん2本だけ。

 

一等地でこの感じで少ししか反応しないのでまだ沖にいるのでしょうか?

夕方は前浜の濁りも薄くなって、アメも若干釣れ始めたので明日以降は多少期待できるのでは?

 

まぁ行ってみなければわからないのですよ。

ねぇNACさん。(^_^*)

 

 

さて、

明日用に適当に10個くらいジグを用意して、

f:id:genie13k:20200523225833j:image

 

あとは現地でとにかくぶっ飛ばすだけ。

誰よりも遠くはるか彼方へぶっ飛ばしたい。

 

 

しかし自分ではぶっ飛ばしているつもりでも、

エースの野郎に

「リーダー全然飛んでいません、すぐそこに落ちてます。」

「リーダーのキャストでは飛んで70m程度でしょう。」と笑われるのだよ。

(¬_¬)

 

 

よもや魚は釣れる気しかしないので、

今はとにかくぶっ飛ばしたいだけなのである。

(´∀`)/