釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

自己満が正解

そろそろ秋のアメマスの季節でしょうが、

現在サビキ釣りにハマっているリーダーです。^_^

今年は港海アメが個人的に絶好調だったので川釣りに興味が湧きません。

 

サビキ仕掛けの手入れに忙しいのよ。

f:id:genie13k:20191025002417j:image

 

よもや川釣り用のトラウトロッドとかどうでも良くなっているのであります。

処分する日も近いかも。笑

 

 

夜な夜なベストを探すのにダイワサイトを隈なく検索中ですが、

なかなか答えが出ないの。

 

高価なものは要らないが、俺的にはダイワ社製でなければ気持ちが悪い。

これからのガイド凍結とかも考慮して先径が広いものがいいのかなぁ?とか、

4m以上の長竿もあったほうが最悪を回避できるかもなぁ。とか、

クーラーボックスもナイスなものを使用したいしなぁ。とか、

そんなことばかり考えてブログを書く暇も無かったのであります。

 

 

ストレスフリーの釣りを基本的スタイルとしているので、

遠距離で負荷がかかる分、

最適な道具を完璧に揃えることがテンションアップの礎になるので、

やむを得ません。

 

 

まぁ、とにかく充実はしています。

( ´ ▽ ` )/