釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

一応は気になる

クリーンセンターへゴミ捨に行く途中久しぶりに茶路川を眺めた。

f:id:genie13k:20181109212522j:image

 

橋の上から覗いても魚は見えませんね。

溜まりそうな地形にもなってないし。。。

 

でもいい景色だ。

この地で育った訳ではないが、

なんだかんだでこの地にいる時間が長い。

よもや俺のふるさとである。

 

 

 

茶路川が故郷のアメちゃん達は何処にいるのかな?

元気な奴らはとっくに上で越冬準備してるのだろうが、

遅刻組は国道の橋の下辺りに溜まってるのかな?

和天別の下流も怪しいな。

まぁ実釣してないので予想予感妄想に過ぎませんが。。。

 

取り敢えず引っ越し準備に忙しすぎて当分釣りに行くことはありません。

気にはなるが、そんな感じ。

(*´∇`*)/