釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

セッティング中

店舗の2階を改装中でまるで休みがない。

予算もなく自らペンキ塗り等 一人夫として働きクタクタなのです。

 

元々は釣り部屋だった所なのでほとんどの道具も段ボールの中。

まともな釣りが出来ません。

メインのアキアジ釣りも終了し、

秋冬編茶路川アメマス釣りもやる気にならず今期終了モード。

唯一夜釣りがストレス解消なのです。

(それもなかなか行けませんが)

 

引越しの準備も大変だしテンション上がらんよ。(//∇//)

 

 

 

ただ、店舗は必要以上にデカイので釣り部屋も音楽室も余裕で別の場所に確保でき、

色々と楽しくレイアウト出来るのが救いである。

f:id:genie13k:20181026232242j:image

まだ詳細画像は公開できないが、

今度のチームレラ事務所はエセ業務用厨房付きのナイスすぎる場所へ引越しだ。

(トイレも近いし)

 

新年会までには完璧にする予定?

( ´ ▽ ` )/