釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

到着

プロチームリーダー(PTL)よりご紹介頂きネット注文していたワームが今朝届いてしまった。

この2日間忙しすぎて釣りに行けず結局俺ワームでデカソイ釣る夢は叶わなかった。

雨も降ってたし やむを得ないのだが。。。

 

さて、

PTL紹介ワームは俺たちだけの秘密なのでここでは公開できないが、

同時注文したシンカー、ビーズ、フックも届いたので紹介しよう。

f:id:genie13k:20181025221445j:image

相変わらず当然ダイワ社製品である。

俺的にはジグヘッドはキャスト時カクンカクンして嫌いなのでテキサスが気持ちいい。

だが、現在使用中のシンカー、ビーズは愛するダイワ社製ではないので精神的に微妙に気持ち悪い。

 

デカソイの狙いなのでフックは#1前後を使用。

7〜10gのシンカーに2〜3インチのワーム。

そして6フィートのベイトロッドが俺には心地よい。

 

ダイワジリオンに これらでリグを組みPTLワームで

また釣れる気しかしない病が始まりそうだ。( ´∀`)/

 

とか言ってラインとルアーだけは他社製品に大満足しているのだが、

ジリオンに巻いてるフロロラインも もう3年目だな。笑

( ´ ▽ ` )/