釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

5:1

早速一夜干しのししゃも、コマイ、ガンズを頂いたが本日は家族でT

f:id:genie13k:20181024195814j:image

f:id:genie13k:20181024195805j:image

帰りにサツドラに寄り子供達が1つずつおやつを選んでいたが、

変人次男が選んだものは俺も使った事がない高級箱ティッシュ

f:id:genie13k:20181024200448j:image

普段使用する5箱で200円程度のものと、

使った事がない1箱200円のものを比較したいそうだ。

 

価値観は人それぞれ違って当然であり自由である。

俺はそんなもん無駄だと思うが、

自分の価値を人に押し付ける行為が最も幼稚だ。

ここは息子といえども尊重せねばならない。

 

次男は「俺がお菓子を我慢してまで買ってもらった高級箱ティッシュだから誰にも使わせない」と言っているが、

この機会に次男の隙を狙って俺も高級ティッシュで鼻をかむ経験をしてみようと思っている。

 

但し決してバレてはいけない。

見つかったら間違いなく弁償させられるだろうから。

(´∀`*)